巣鴨

本日28日沖縄に帰ってきました音譜


ブログ書いてなかったのであせるだいぶたまってます叫び

24日の出来事・・ですべーっだ!


さすがにあせる前日飲み過ぎた[みんな:03]汗

おかげで予定よりだいぶ遅めの行動開始ビックリマーク


朝ごはんは池袋駅地下鉄[みんな:04][みんな:05]ガパオライスと…

[みんな:06]のは何だっけ!?ベトナムフォーだっけな!?美味しかったです[みんな:07]

photo:01
巣鴨に行ってみました[みんな:01]
さすがビックリマークおじいちゃん[みんな:02]おばあちゃんが多い目

住んでた頃は前を通過するだけだったのであせる!!地蔵です音譜
ですが…あまりの人のおおさに[みんな:08]半分行かずに引き返しましたあせる
photo:02

で…夕飯ナイフとフォーク
すぐに夕飯だったわけではないですよにひひ

サンシャインシティにあるお店です[みんな:09]
真鯛のゴマだれ丼音譜お茶漬けにして食べたらうまいグッド!

photo:03

[みんな:10]はエビフライ定食ビール
photo:04



ごちそうさまでした[みんな:11]
また汗食べてばかりのブログになってしまいましたショック!



国内旅行 ブログランキングへ



iPhoneからの投稿