3月18日 東京へ

久しぶりのブログ更新です


確定申告も終わった

ので…確定申告お疲れ様旅行

両親と弟と姪っ子しいちゃん東京旅行

しいちゃんは沖縄に居たので弟だけ
名古屋から来て合流します

羽田空港到着後、レンタカー借りて
弟を迎えに東京駅へ待ってる間ランチタイム

牛タン定食でも…牛タン苦手だって事忘れてた

みんなは美味しかったそうです
前回東京駅に来たのは2年くらい前で、
その時はまだ工事中でしたが今回は完成して記念に

弟到着で、久しぶりにパパに会って大興奮のしいちゃんでした

テルチェックインの時間まで観光に行きます

うちは前に1度行きましたが
みんなはお初なので行ってみました
上には行きませんでした…

外から記念撮影ソラマチブラブラお散歩
じぃじはアンパンマンショップで、
早速しいちゃんに買ってるし

続いて…
浅草に移動ですここはみんな来たことあるけど(しいちゃん以外…)
また行きたい希望で行ってきました


催し物?なんだろう??がありました
見ることできてラッキーでした