初日の災難꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

今回も宿泊先は


『池袋サンシャインプリンスホテル

今回は26階新宿側のお部屋
砂の影響なのか!?煙霧の影響なのか!?
見晴らしはあまり良くないです

朝の出発が早かったので、夕飯はデパ地下で買って部屋で食べることに

で…12:00頃寝たんですが
突然火災警報

『35階で火災が発生しました
落ち着いて避難して下さい』って

連続で放送が流れ…
廊下見たら、他の部屋の人も慌ててるしこりゃ一大事

着替えて貴重品だけ持って下に降りたら、すっごい人(ㆆ▯ㆆ¦)
これ夜中の3時のフロント前の写真です

外はロビーに降りてから15分以上経ってから消防車到着ですごい
台数が来てました(o゚◇゚)ノ

結局誤報…だったそうですが…

確認するまで部屋に戻れず部屋に戻ったのはAM5:00

何事もなかったので良かったと言えば良かったんですが
睡眠時間返して

夕方ホテルから電話があって、これ頂きました
お詫びってやつです(*≧艸≦)
ちょうど夕飯にここのレストラン予約していたので、ラッキー

体験したくないけど…
貴重な体験をしました


国内旅行 ブログランキングへ