今年の…

今日は都内に来てます
しかし…今年の年末の仕事不調です
なので、丸の内中通りイルミネーションを見物キレイです
遊んでる場合じゃないけどね

お散歩してたら国際フォーラムに辿り着きました
今日はボジョレーの解禁日なのかな
お酒飲まないので、詳しくわかりませんが…以前ほどの盛り上がりではないような気がします
まだ時間が早いのかな

帰る前にお茶タイム
お腹空いてないのにチョコバナナフレンチトーストまで頼んじゃった

そうそう今日というか、今
ここで、ハンヒョジュのファンミーティングが開催されてるそうです
名前ですぐにわからなかったけど、
『華麗なる遺産・トンイ』の女優さん
どっちのドラマも面白かった
中には入れないので、写真だけ

そうだ今日新宿に行った時に、ふらっと入ったお店『立喰い 寿司』
『魚がし日本一』
立ち喰い~安い~
ってことで入ってみたんですが

ほんと、狭い店内でカウンターのみ
ランチタイムお昼のセット780円

カウンターから笹の葉が出て来て、
その上にポンポン~とお寿司を置いてくれます全部で8カン+巻き物
チャチャっと食べれて、なかなか美味しかったですたまにはこんなランチもイイですね





国内旅行 ブログランキングへ