年末ジャンボ宝くじ


年末ジャンボ宝くじ 買いました

私…東京暮らしの頃『池袋』住まいだったので、池袋が今でも好きなんです

なので、発売初日

たまたま『池袋』に用があったので、

ちょっと寄り道して買いました


当たったら~~の妄想を楽しみたいと思いまーす


今日は東京の会社時代のお友達とお食事の約束高円寺付近に出没予定

それまで、残った仕事やっつけたいと思います


どんどんクリスマスムードになってきてますね

クリスマスより、年末クリアランスバーゲンのほうが興味あるけど


今年も残りひと月ちょっとです。

みなさん、風邪などひかないように気をつけてお過ごしください


日曜日になりました

今日も天気もよくて、ポカポカですね!

今年はあまり寒くないなぁ~


今日は午前中、お洗濯です


東京はコインランドリーも高いですね