東京3日目



今日は丸一日仕事の日です
昨日まるまる1日遊びに出かけたので、
頑張ります

東京3日目はレンタカーを借りていたので、
車を使ってお仕事 しました
が…撮った写真 を見ると、遊んでるだけ
に思える

このカバン…沖縄にいる頃から探してて
『スリーポケット2wayトートバッグ』
沖縄では見つけきれなくて 東京なら物も豊富で
あるだろう と思い、探してたら早速 発見

『しまむら』ですごい大人気ですぐに売り切れ
になってしまうというこのカバン
本当は、無地のものが欲しかったけどやっと
見つけたので買うことにしました

多分、しまむらと全く同じものだと思います。

カバンについてるマークが同じなので…

でもお値段は1000円しまむらより高い

後で見直してちょっとガッカリ…したけど

欲しかったものが買えたので良しとします


千葉のほうへ行ったので、帰りにコストコ寄って

夕飯は部屋で『お寿司』と『シーザーサラダ』


高いのか安いのかよくわからない値段

出張中は外食で割と出費も多くなってしまうので

外で食べたと思えば、まぁいいか

そして『口福堂』さん

ここ大好きなんですよねぇ

見かけたら必ず買ってる

これを4本2本は帰りの車の中で

残りの2本は夕食後のデザートに

きな粉にお砂糖がジャリジャリしてて旨い
滞在中に見かけたらまた買おう
いちご大福も気になるなぁ

『寒の戻り』ってやつで、寒くなりましたね
沖縄はどうなのかなぁ
暑いのもイヤだけど… 寒いのも辛い

では続きはまた