東京6日目『スカイツリー』

ブログ更新ペースUP 頑張ってます
別に頑張らなくてもいいよね

髪を切ろうかと思います。
今は背中くらいの長さなんですが
20センチくらい切ってしまおうかと…
髪を洗うのが楽になりそうです

6日目の夜は『スカイツリー』の下へ
写真を写しに
そしてまだ一度も上へ行ったことありません
そして今回も行きませんでした

そのかわり30階のレストランでお食事

今回の東京滞在中で一番高いご飯でした

『天空ラウンジ TOP of TREE』

どのお店に入ろうかとウロウロしていたら

こちらのお店の方が『どうぞ』って言うし…

この、写真下↓左右のタワーに誘われ

このお店に決定

で、入ってみたら『1時間くらいなら窓側席へ

案内できますとのことで、ゆっくりは出来ない

けどせっかくなので窓側席へ座ることに


夜景を見ながらのディナータイム

アミューズタワー8品盛り合わせ』2800円

高い

そして、全てのお客さんがコレを頼んでた


コレって…田舎者の証かしら


本日のお肉は柔らかくて美味しかった

ホタテのカルパッチョ

前菜…アミューズタワーとカブってるけど…

美味しかったので


パスタは頼まなければよかった

美味しくないわけではないですよ

アミューズタワー少ないのに割とお腹にたまって

2人で9000円弱

のお値段でしたが、スカイツリーと東京の夜景を

眺めながら…

安いのか高いのか


よくわからないけど…初めてだったり

オシャレな雰囲気を楽しみたい人にはオススメ

できます


ズームで無理やり写したので

キレイではありませんが、東京タワーも見えて

ました

帰ってきて3日目…

東京にいた分の仕事が山積みですが…

また行きたいなぁ~


では今日も1日お疲れ様でした



『天空ラウンジ TOP OF TREE』