インターコンチネンタルホテル

池袋とは2日でお別れしてしょぼん横浜に移動です車DASH!


最後のお宿ホテルアップ
横浜グランドインターコンチネンタルホテルですラブラブ!


ホテルの名前…長っあせる初めてこのホテル利用します音譜
入口からステキ[みんな:01]な感じ[みんな:02]

photo:01

お部屋は海側の景色のお部屋です音譜


予約は観覧車観覧車側でしてましたが、フロントの方は海側の景色のほうが

オススメって事だったのでニコニコ横浜ベイブリッジが見えるとか・・

お部屋ですが…[みんな:03][みんな:04]なんと!!めっちゃかわいい[みんな:05]

お部屋ラブラブピンクベージュって言うのかな!?広いしグッド!グッド!ですニコニコ

photo:02

バスルームはいたって普通ですが・・バスタブお風呂のお湯のたまる

速度があまりにも早いのでビックリ!!2


アメニティグッズも良かったです音譜

特にシャンプー&コンディショナーがいい[みんな:06]買って帰りたかったあせる

photo:03
やっぱり・・夜景がきれいに写せない・・・涙
photo:04

観覧車観覧車の見えるお部屋が良かったのかはてなマーク


この部屋が良かったのかはてなマーク向こう側の部屋に泊まってないので

分かりませんがはて?また泊まりたいホテルホテルですakn



国内旅行 ブログランキングへ


iPhoneからの投稿