海ほたる

最終日音譜ですが、飛行機まで時間があるので仕事するそうでガーン

なので…予定より早く出発DASH!してちょっと寄り道して『海ほたる』駐車場

ヘ行ってきましたニコニコ

photo:02



午前中に行ったので人も少なくて…そしてめちゃめちゃ寒かったです[みんな:01]

なので、人気者らしいメロンパン買ってスタバでマッタリ~[みんな:02]

美味しそうな匂いのお餅も買ったけどビックリマークコーヒーと全然合わないショック!

photo:03


タコ串とイカ串音譜売ってたけどここも普通~に牛串えっ
photo:04



空港到着音譜サマンサタバサのSHOPが!!カワイイラブラブ

でもうどん食べたしラーメン崎陽軒のシュウマイ弁当もあるので

自分用はガマンしてうちの姉にお土産キャンディー年末忙しくなったら、

お手伝いよろしく~[みんな:03]

photo:05

photo:06





国内旅行 ブログランキングへ




iPhoneからの投稿