bills

美味しいって噂のパンケーキを食べるために赤レンガ倉庫にある『bills』
に行ってきました
今回の出張の間に1度はパンケーキ食べに行こうと思ってたのでやっと行けました
口コミだと並んでるって書いてあったので並ぶの嫌な私たちは朝ごはんで、
利用しました

オープンちょっとして到着しましたが、
待たずに入れました
平日だから空いてるのかなと思ったら
どんどんお客さんでいっぱいに
席はテラス側の席で

見にくいですがメニューの1部

頼んだのは
『リコッタパンケーキ フレッシュバナナ・ハニーコームバター』1400円
高いよね

『フルオージーブレックファスト』
1800

オシャレかわいいアイスとホットの
カフェラテ600円
朝ごはんから4000円オーバー
大奮発しちゃった

セレブな朝食
が…あまりにも期待しすぎたのか
すっごい美味しいとは違うというか
半熟系の食べ物が苦手なので、パンケーキの半熟加減が私はイマイチ
んー次はないな…って感じです。
すごい人気なのは他の人には美味しい
ってことだから、私の味覚がビンボー
なのかな

でも、オシャレでリッチな気分
が過ごせました
これから行かれる方は、平日早い時間だと並ばずに入れると思います



国内旅行 ブログランキングへ