コストコ

コストコに初めて行ってきました~
いつも出張中にコストコ見かけると、
行こうかって話になりますが、
住んでないから会員になっても、1回きりだと高くつく&混んでるって
理由で行きませんでしたが今回は、
コストコ大好き』って雑誌に、付いてた入場券で行きました

午前中に行ったので、すんなり入れましたがやっぱり中は人・人・人~

カメラの売り方も変わってる~

なんだか、楽しくて
2時間以上ウロウロしてしまいました

買ってみたいものたくさんありましたが
ここで、安く買ってもこれを沖縄に送ったら高くつくってことでほとんど買えませんでしたが
こんなデカイケーキが2500円くらい
味は知らないけど…
アメリカンな大甘な味なんだろうな

帰りに、雑誌に紹介されていた
『ホットドッグ』ドリンクセットで
180円激安を買ってみました

デカイ~
オニオンとかケチャップなど自分で
お好み量かけることができます

ジュースもビッグサイズのカップを渡されてセルフで好きなものを
お代わり自由ですが、多いからそれだけでもじゅうぶんです
コストコ楽しかった~
沖縄にも出来たらいいのになぁ


国内旅行 ブログランキングへ