休み!休み!

17日に東京インして2週間
休みなくバタバタ働きました
なので、最終日はや・す・み
1日遊びますやった~
ということで、鎌倉に行ってきました

でも、行ったのは神社ではなく
小町通り』です
ガイドブックに美味しそうな
ホットケーキが載ってて、それを食べに行ったのですが…
大人気なようで、並んでてホットケーキ注文するなら50分以上待ち
ってことで、諦めて小町通りを歩いて、
食べるものを探すことに
プラプラしてたら、なんだか美味しそうなの発見
しらすのいなりとしらす入り卵焼きを
1つずつ買って食べ歩き
美味しかったけど、冷たくて寒い
今日から急に冷えました
この辺りはしらすが有名なんですね

で、ここもガイドブックで見たお店
旦那がソーセージ好きなので、ここで
ホットコーヒーといただくことに
鎌倉ビールも置いてありましたが、
旦那運転だし…残念ですがビールはおあずけ

カレー味とピザ味をひとつずつ
ピザはソーセージの中にチーズが入ってて美味しかった
お好みで自分でケチャップとマスタードを付けます
旦那はこのマスタードが美味しかったらしく、マスタード(自家製)で販売されてたので購入してきました

テレビでも紹介されてるお店だそうで
食べ終わって帰る頃には、お客さんいっぱいになってました

朝・昼兼用のご飯

美味しかったごちそうさま~

続いてお金を洗いに行きます

続きはまた明日…

あっこんにゃく石鹸を買ったので

帰ってから使う時にまたブログします



国内旅行 ブログランキングへ