クリスマス

横浜もクリスマスシーズン突入
ですねぇ
この時期は街が華やかで楽しい気分に
なりますね
山下公園は初めて行きましたが、寒くて
公園内はほとんど見ず
ちゃちゃっと写真だけ写して移動

で、移動手段にこんなものに乗ってみました
山下公園から赤レンガ倉庫まで
近いので歩いても行けますが、乗ってみたかった
赤レンガへ向かいながら、運転手のおじさんがいろいろこの辺のプチ情報を教えてくれました
赤レンガまで1人500円
2人で1000円でした
よく、観光地で見かける人力車と比べると安いですね
他にも観光地をめぐるコースもあるようです

ちょうど、この日から赤レンガ倉庫は

クリスマスツリーが点灯でした

今日は12月3日です
クリスマスまであと22日ですね


国内旅行 ブログランキングへ