みなとみらい

熱海→御殿場→山中湖→横浜
移動してきました
運転でした
ここからは帰るまで『みなとみらい』
に、滞在しまーす
ここは、相変わらず賑やか
イルミネーションもまだ残ってます

今回の宿泊ホテルは
『ヨコハマベイホテル トウキュウ』
お部屋もアップグレードしてもらい
上のお部屋に
お部屋だけのアップグレードなので、
『申し訳ありませんが、ラウンジなどは利用できません』と…
言われましたが『いえいえ十分です』
ございます
お部屋はこんな感じです

ほとんどの物が、この棚の中に収納されています

こちらは、有料です
めちゃめちゃ高いよ
もちろーん利用しません
だって、お水が420円ビール630円
わおっって値段
アップグレードではなく、予約してこのフロアに泊まる人たちは気にせず、飲むのかしら

日が暮れたばかりの時間の景色は、こんな感じです。もうちょっと遅いと夜景も
キレイですよ

お風呂は、こんな感じで

横に扉がふたつあって

トイレ

シャワー
ってな感じになってます
ただ、このシャワー向きが悪いと下のほうから水が出てしまいます

アメニティも
良さげな感じですが、今回は韓国から残りのシャンプーなどなどが残ってるので使ってません

3泊したのに、結局ブログ更新遅くて
チェックアウトの日になっちゃいました今回も5泊6日の旅ですが、あっという間に明日は帰る日です

残りもまたブログ更新しまーす


人気ブログランキングへ