大船駅で待ち合わせ!

沖縄に帰ってきました
沖縄は雨ですが、やっぱり暖かい
夜中2時前で21℃なんじゃこりゃ
雨なのにこの気温…さすが沖縄

30日の事です
この日は鎌倉に住むオンニ~ご夫婦とお食事へ
会うのは一昨年の10月以来かな
その時は旦那様が転勤中で、広島で会いました
知り合ったのは沖縄転勤中うちがお店をやってた頃よくお店にも来てくれお世話になったご夫婦です。
そうそう初めて韓国に行ったのもオンニと一緒でした~

大船駅で待ち合わせして、オンニの予約してくれた焼肉屋さんへ
久々に電車にも乗りましたたまには、電車もいいもんですね

お店の名前は忘れてしまいましたが
多分…韓国の方のやっている焼き肉屋さん
私は飲まないので、ビールとオレンジで『お久しぶりです乾杯

箸の袋にお店の名前が

新羅亭』だそうです

お肉をいっぱい食べて久々とは思えないくらいおしゃべりして

楽しく過ごしてきました


このトマトサラダなんとも芸術的

お肉もサラダも海鮮も
いろいろ食べたのですが
おしゃべりに夢中で写真がほとんど
ありません

しかも、うちから誘っておいて
ごちそうになってしまいました
オンニ~ご夫婦
ございました。
次はごちそうしますからねー