帰りたくない〜!!

こんばんは~
今日から急に冷えましたね
関東では雪も降ったとか寒そうだ

旅の最後のブログです
飛行機は午後の便なので、チェックアウトギリギリまでゆっくりして

ハードロックカフェ』でブランチ

でも、朝だしそんなに食べれないので

これを二人で半分こ

と言うか、デカイので二人で一つで十分ですね

初めて行ったけどハードロックカフェって高いのね1880円だったかな

でも、美味しかった

特にフライドポテトが絶妙な揚げ具合

バレンタイン企画の名前忘れちゃったけど、ベリー・チョコスムージー
美味しいけど朝からはちょっと重たい感じでソフトドリンクのコーラやスプライトなどはお代わり自由でした。

全然、ロックとか興味なくて

なんとなーく行ったんですが、またフライドポテトは食べたいな

ハンバーガーの断面
結構、しっかり具が挟んであります

沖縄到着日にコストコで買って送ったティラミスデカイ
このサイズで1280円
スプーンでそのままいきたいですが、
みんなで分けて食べました
美味しかったです

しばらく出張も旅行も行きません
次に沖縄脱出するのは、来月15日以降です確定申告の準備しないと
確定申告終わるまでは、ブログ更新も少なくなりますが、また沖縄で美味しいお店などに行った時に更新します
では、


国内旅行 ブログランキングへ