新世界・通天閣

朝が早かったので激ドンッねむ…ガーン

年末からダラダラ過ごしてたから体がついていかないガーン

夕飯・・どこに行くか迷い新世界・通天閣DASH!

photo:01

大阪に来たのは9年ぶりくらい!?
前回は道頓堀付近しか行かなかったので行ったことないとこへ

行ってみることにニコニコちょっと時間が遅かったのかな!?
商店街は終わってましたあせる
まぁ目的は夕ご飯ナイフとフォークなので串かつ屋さんへ音譜
っていうかあせる串かつ屋さんばっかり目
いろんな串かつ屋さんがありましたが『ビリケンさん』の

目立ってたお店へ[みんな:01]

車で来たので[みんな:02]残念ながらビールはおあずけ[みんな:03]

串かつにイカ焼きが今日の夕飯おにぎりです[みんな:04]
美味しかった[みんな:05]

photo:04
帰りにちょっと寄って見た『スマートボールロボットのゲーム屋さん
photo:03

なんにも当たらなかったショック!

おやすみなさーーい昼寝



国内旅行 ブログランキングへ