ホテルの朝食と…

今回のホテルホテルは朝食つきプランナイフとフォーク


眠かったけどあせる51階が朝食会場ビルってことで眺め目

良さそ~[みんな:01]と思って行って来ました[みんな:02]


楽天朝食ランキングでサラダ部門1位だそうです[みんな:03]

さすが大阪ビックリマーク朝から『たこ焼き』[みんな:04]

photo:01
フルーツもいっぱいオレンジぶどうリンゴ
photo:02

他にもたくさんありましたがあせる今日カメラ写したのはこれだけショック!

また明日写してきます[みんな:05]


大阪いい天気ですがちょっと視界は良くなかったですしょぼん

工業地帯ってのも影響してるのかな!?

photo:03
話は変わりますがあせる

飛行機大阪出発前に[みんな:06]のお母さんが『るるぶ大阪』を見て目

『食べて見たいさ~』と言ってたスイーツ[みんな:07]買っちゃいましたニコニコ
前ほど手に入りにくいものではなくなったのかな!?
photo:04

マダムシンコ音譜
これまで楽天で予約注文したいっていっても買ってくれなかったガーン

のにayaママの一言は偉大でしたべーっだ!





国内旅行 ブログランキングへ