道頓堀


夕飯ナイフとフォークは道頓堀へ電車今回『フグ』フグ絶対食べよう!!

思ってたので最終日のつもりでしたが…行ってきました[みんな:01]


づぼらや』さん[みんな:02]

あっさり系ニコニコでダイエット中の[みんな:03]にはグッド!グッド!ですが…

今日は朝から結構飲み過ぎビールビール汗

photo:01
約10年ぶりに行きましたが結構覚えてるもんですね!!
photo:02
観光らしいことしようと思って音譜『とんぼりリバクルーズ船』に
乗ってみましたにひひ

ドン・キホーテのとこが乗船場所でチケットもここで売ってます音譜
日本人は私たちだけで…あせる後は韓国からの観光客でしたビックリマーク

でも案内は普通に日本語で微妙な英語交じりな案内
韓国の人あんまりわからなかっただろうな…叫び
photo:03
やっぱりグリコは写しちゃいますねあせる船から見るのもなかなかでしたグッド!
photo:04
大阪3日目ですが…[みんな:05]まだたこ焼き食べてないしょぼん
明日こそビックリマーク食べよう[みんな:04]

ホテルホテルの近くに『たこ焼きミュージアム』があるので
そこに行ってみようかな!?ニコニコ
ユニバーサルの写真を1枚[みんな:06]ウォーターワールド面白かったです[みんな:07][みんな:08]
photo:05




国内旅行 ブログランキングへ