散歩の続き

お散歩続き
なんばグランド花月まで歩いてみました

で…見るって言うのでチケット購入7:00からなので
時間がかなり空くってことで移動

大阪城前回は前を車で通過しただけだったので寒かったけど
ダイエット兼ねて近づいてみました

ここに豊臣秀吉がいたのか…

城の中にはめんどくさかったのであがるのは中止

登らなくても眺め良かったです

またまたみたらし団子

今日は食べてばっかり


なんばに戻ってもうちょい時間が余ったのでお茶タイム

中は撮影禁止だったので入口
思った以上に面白かった

覚える出演者は…
銀しゃりと矢野・兵藤と月方方正(山崎邦正)しか覚えてません

山崎邦正改名したんだって~落語家だそうです
知らなかった皆さん知ってました

夕飯は劇場周辺でお持ち帰りして部屋で食べました