大阪最後の夜

京都でのお仕事さっさと済ませ急いで戻って来ました
もっと京都満喫したかったけど…
次はゆっくり旅行で行こう

最後の夕飯何にしよう
ホテル近くのシティウォークへ
こないだ行けなかったからね

たこ焼きミュージアムに行くつもりでしたが…
鎌倉パスタに行くことに

カルボナーラと和風きのこ
デザートはブリュレサラダのチーズが美味しかった

たこ焼きミュージアムでたこ焼き部屋で食べる分お持ち帰り

お腹いっぱいのくせに

5店舗の中で1番お客さん多い気がしたお店で購入

会津屋』さん

漫画『美味しんぼ』の題材にもなったお店だそうです

たこ焼きのソース無しなんです


たこ焼き自体に味がついていてそのまま味わって欲しいんだそうです


味は…美味しいけど普通


パスタの後でお腹いっぱいだったのも…

とソースに慣れすぎなのかな

また大阪来ることがあれば、もっといろんなたこ焼きにチャレンジしよう
美味しいたこ焼き屋さん知ってたら、教えてください

では大阪はこれで終わりかな
帰る準備して寝ます




国内旅行 ブログランキングへ