ちゃん影

浜松最初のごはん
楽しみにしていたお店『ちゃん影』
に行ってきました

沖縄で知り合ったMちゃんの旦那さんのお店です
残念ながら、Mちゃんには会えませんでしたが、ごはん
サイコーに美味しかったです

地元で採れたお魚たちとサラダ
やっぱり沖縄県外の野菜は美味しい

普段トマトは食べませんが県外に来るとバクバク食べてしまいます
輸送するぶん届くまでに鮮度が落ちてしまうのかな

メニューには無かった…金目鯛の煮付け作ってくれました
忙しいのにすいません

東京いる時からずっと和食煮付けが食べたかった白いご飯と最高
あと、初めて食べました(右下)

『鮎子の天ぷら』これまたうまい
一気に食べちゃいました

豚の角煮沖縄だとラフテー

そうそうお通しのわかめが美味しかった違いはなんなのか


とにかく頼んだ料理全部美味しくって
最高の夕飯になりました

店内も落ち着いた雰囲気の和食の居酒屋さんでお酒もいっぱい
盛『残波』もありましたよ
これはMちゃんの昔の主食ですね

こだわって一品一品丁寧にお料理してるんですねぇ
このお店…沖縄にできて欲しい

知り合いのお店とか抜きにしてマジで美味しい
久々にオススメしたいお店です
浜松に行く時は是非行ってみてください

ちゃん影
静岡県浜松市中区田町329-8
マルマンビル1F
053-456-1518 (日曜定休)

ちょっと食べすぎたので明日は少なめにしないと



国内旅行 ブログランキングへ