順調!

静岡での仕事は思った以上に順調
まだ富士山に会えてませんが

最近食べ物ばかりブログに書く人は
忘れちゃたけどなんだか問題ありだとか

あたしだ

つーかほんとか

でも多いよね~食べブロ気にせず今日も食べ物ネタ

まずはランチ『ファミレス・ロイホ
エビとホタテ美味しかった旦那はあいかわらずカレー

夜はホテルの部屋でご飯
韓国風サラダエビサラダ

サバの西京焼き弁当ジャーマンポテト梅キュウ&ツナ巻き

あと珍しいジュース発見
『静岡みかんジュース』

温州みかんの濃縮還元コタツで食べるあの温州みかんの味

美味しいけど値段が…
200ミリで、ななんと
350円高いよ~

初めてだったから買ってみたけど高いからもう買わないなぁ~
みかん絞って大変そうだし、自信があるのねって味で美味しいけど
庶民は買えません

明日は早起きして富士サファリパークへ行きます
連れていけと願って十数年…やっと行けそうです
ではでーす