富士サファリパーク その2

今日も静岡暑いです

これから空港ですバス待ってるんですがなかなか来ません

サファリパーク

ライオンキング号での1周が終わったあとは『ライオンの赤ちゃん』
と記念撮影これも大人気ですぐ売り切れてしまうそうです

1日4回開催で1回30枚

1回500円抱っこ出来るのは1人1カメラ(何人写ってもOK

抱っこしたい人は500円ってことですね
しかも、大きくなっちゃうので撮影出来るのは6月2日までだったと思います

マイカーでも入れるそうなので、帰るまえに1周降りるのはもちろん
窓も開けてはいけません当たり前かっ
まぁうちはマイカーじゃなくレンタカーなんですけどね

そうさんチビがいましたが、うまく写せなかった

ラクダにエサあげてます

エサがもらえるってわかってるから群がる

うちの乗ったバスもあんな感じだったはず


他にもいっぱいいましたがこのくらいで

ランチライオンオムライスと富士山カレー

デザートはチーターロールかわいい

午後は仕事だったので全部回れませんでしたが

念願のサファリパーク楽しかった







国内旅行 ブログランキングへ