久能山東照宮2

入り口で入場料を払ってから中に入ります

おじぃちゃん・おばぁちゃんも頑張って登ってきたのかな

徳川の家紋がいっぱい

徳川家康の手形だそうです

身長155センチ体重60キロって

ちっちゃい昔の人ですからね


徳川ガンダムが奉納されてます


さすがホビーの街ですね

ガイドブックでは、展示してない時もあるって書いてましたが
日展示されてる雰囲気でしたがどうなんでしょうか


すごい派手な神社ですね
本物の金かな

久しぶりにこのタイプの販売機見た

せっかくなので1本

奥へまだまだ続いてましたが、暑いし
中学生が見学に来てて、お勉強してたのでここまでで引き返します

ケーブルカーに乗って日本平へ行くつもりでしたが、
混んでたのでやめて車で行くことにします

下山は楽々いちごのおじさんは竹の杖あって良かったでしよ~って
言ってましたが

『いえ‥じゃまでした』とは言えず

いちご生ジュース飲んで帰ってきました




国内旅行 ブログランキングへ