温泉!

こんばんは
今日は熱海から移動して横浜に
来ました
ですがとりあえず、昨日の事から、
ブログ書いていきます

今回泊まったホテルは
『LA VISTA 伊豆山』さんです
眠くて、ホテル入口などの写真
ありませんごめんなさい…
お部屋からの景色相模湾です

全部で43室あるらしいのですが、
うちの泊まったお部屋は2LDKタイプで、
和洋室なのですが、とにかく広い
2人でこんなに使わない~ってくらい
広いのですが、昔は分譲マンションだったのを
ホテルにしたそうなので納得
広さをどう説明したらいいのか
入口・ドアはマンション・アパートのドアと同じで、中に入ると
長~い廊下
左のドアが、ベットルームです
右1番目がクローゼット
2番目がお風呂場3番目がトイレ

中に入ると
どーんと広い窓から1番最初の写真
の景色が広がっていて眺め最高
リビングにソファ・テレビがあります
ここだけでも十分な広さです

キッチンも付いてますよ
フロントに言えば、キッチンセットもレンタルできるそうです
ポットのお湯も湧いてて親切

和室
お茶セットにお茶菓子も用意してあり、
早速いただきました
和風ぴーかんなっつが美味しくて
帰りにお土産で買っちゃいました

ベットルームはこんな感じになってました
ここは使わず和室にお布団敷いて
寝ました今は畳で寝ることが無いので絶対畳に布団
おかげで12時間爆睡

部屋着は作務衣でした

ネット見たらこんな説明がありました
まさにマンションおうちですよね

その他に、1LDKタイプのお部屋
ペット同伴ルームもあるそうです
ただ、分譲マンションだったって事で、
お部屋に行くときは、エレベーターを
降りると外廊下を歩くので、寒いんですよねぇ~
ちょっとの距離なので、問題ないと言えば無いのですが
それだけが残念ですが、部屋はとっても良かったです。