ホテルの夕飯

今回の宿泊のプランには朝・夕飯
付いているものです
全部旦那が決めた今回の旅
内容はほとんど知らずに来たのでご飯
は楽しみにしてました
前もって決まってたことなので、
来る途中のSAでプチ買い食いだけで
ご飯食べる準備は万端
最初に夕飯時間を予約2部に分かれてましたが、最初の部で5:30~
普段よりもかなり早いですが
フロント横のレストランで、メイン料理
➕ブッフェスタイルのご飯
今日のメニューはコレだそうです

前菜・お造り・主菜は席にセットされて
いました
鍋のダシが美味しくて
忘れちゃったけど秋田東北あたりの
お鍋だとか…言ってたような
お刺身も美味しいただ、『白子豆腐』
というものが苦手でした
食感は沖縄の『ジーマミ豆腐』風なんですけどジーマミ豆腐が苦手なので

天麩羅は好きなものを、オーダーシートに記入してスタッフさんに渡すと、
揚げたてアツアツを持ってきてくれます
で、残りはブッフェなので食べたいものをですがテーブルの上にあるものだけでも結構お腹いっぱいになりそう
ブッフェのところは混み合っていて、
写せる感じではなかったので、少ないですが

このコーナーは食べていませんが
洋食コーナーですね

デザート
チョコフォンデュプリンおしるこ
フルーツです
おしるこの白玉が超美味しくて何度もお代わりしてしまった

ネットで調べた口コミでは、量が少ないとあったようですが、お腹いっぱい
美味しくいただきました
ごちそうさまでした


人気ブログランキングへ