朝食〜

ホテルの朝食はこんな感じでした
ですが、お客さんも多くてやっぱり
撮ると迷惑なので、少しだけですが
パンコーナー
バスケットにいろんな種類のパンが入っててジャムも種類多かったです

和食は定番な感じのものが多くて、
いつもは朝パン派の私も、ご飯
味噌汁おしんこ的な朝ごはんにしてみました
お味噌汁はカニがいっぱい入ってましたが、汁にネギたっぷりでいただきました

チェックアウトは11:00で、まだまだゆっくりできましたが、横浜までの移動御殿場アウトレットに行くため早めに出発
またまた富士山です。
箱根を抜けて山越え
山の中に行くと雪が残ってたり、
絶景富士山が見えたりで楽しいドライブ
運転手は長距離なので大変ですが
念のためスタッドレスタイヤのレンタカーにしてて正解でした
山道で、路面凍結してるとこもあったので

では、また~

人気ブログランキングへ