御殿場アウトレット

御殿場アウトレットに到着

ここからも富士山

今回の1番の目的地です

ショッピングショッピング

すごいわかりにくいです
何を目的に写したんだか
を撮ったつもりなんですが
お店に早く入りたくて、テキトー
写真ですが
ここが目的地でした
が…残念なことにあまり気にいる服に
出会えず何も買いませんでした
沖縄のアウトレットよりは規模も大きい感じがしたんですが…
また次回に期待したいと思います

アウトレット内をウロウロ
なんとまだSALEしていて、しかも
SALE価格からさらに、レジにて割引
してるお店が多く
コートなども半額以下だし

なので、ついつい買いまくってしまい
コート含めて10着くらい買ったんですが、お会計10000円ちょっと安すぎ
でも、帰りの飛行機のこと考えたら持って帰るの大変
結局、ゆうパックで送ることにしました

このコートあったかポカポカで、軽かったので買ってみたのですが

3150円からさらに20%です

定価は10000円くらい

来年までしまっとこう

もう一回行きたいけど無理だなぁ
ランチはフードコートで
ガパオライスとステーキ

ショッピングは終えてお次は
山中湖まで行きまーす大移動


人気ブログランキングへ