初日のご飯は!

今日は朝からおにぎりしか食べてない
のでチェックイン後早速ご飯

腹ペコです今回は旦那が美味しい評判のいいお店調べてたので
まずはそこに行くことに

JRタワーにある回転寿司の『花まる』

たくさんお店はあるのに、この店だけ行列50分待ちで入店しました
帰る時は30分待ちでしたが、同じくらい行列

思ったより店内は小さくお客でギュウギュウ

お寿司

タラバガニのふんどしって部分らしいです

食べてしまいましたが中はこんな感じ

ホタテも肉厚他にも食べましたが
食べるのに夢中で残りは写すの忘れちゃいました

これは食べる勇気なかったのでだけ
黒いトビっこみたいな感じ
『タラバガニ 外子』だそうで

私は鮭は好きではないのですが、旦那はこれ美味しかったって
1番美味しかったのは『ウナギ』らしい…
北海道と関係なくない

お腹いっぱいになったので、お散歩

時計台歩いてたら偶然発見ラッキー

テレビ塔帰りに乗ったタクシーのおじさんがここが拠点となってて、
ここから東西南北◯条とかになってると言ってました
豆知識教えてもらいました




国内旅行 ブログランキングへ