カニ将軍

夕飯は『カニ』に決定

9:00過ぎてから行ったので、空いてました

今は『ズワイガニ』が旬らしいです
お祭り価格
らしいので私は『らべんだー片身』旦那は『らいらっく』を注文

出てきたお料理はこんな感じ

らべんだーはこんな感じ

お値段の分やっぱり『ライラック』の方が豪華でした

カニはやっぱり美味しい
お刺身のカニは甘くて旨い~

食べてる間沈黙になるけど

最初は足りなかったら、追加で『タラバガニのあし』頼もうね
て言ってましたが満腹でタラバガニまで辿り着けませんでした

美味しかった





ですがカニアレルギーなんです
でも、美味しいから食べるんですが

食べてる途中からかゆいかゆい
気持ち悪い(笑)
わかってても食べちゃうんですよねぇ~
高くてたまにしか食べられないからまぁいいか




国内旅行 ブログランキングへ