本日より出張!

今日からまた出張してます
今回は岡山県徳島県香川県の3県です

降り立ったのは、香川の高松空港ですが、瀬戸大橋を渡って
岡山県に来てます

与島PAで休憩がでら見学

展望台もあるのでナイスな写真が撮れるかな



高松到着が4時だったので微妙に夕日

向こうから渡って来ました
4日後、また向こう側へ行きます

日本一夕日がキレイな場所らしいです
ゆっくり見学したかったのですが
暑いし岡山まで移動しないといけないので日が沈む前に出発

シンボルキャラクターのわたるくん

頭の上と手の上にカメラ。載せて撮影出来るみたいですが

携帯だとうまくいきませんでした


思ったよりも、岡山は近かった
同じ四国でも、香川からだと高知・愛媛に行く方が遠いんですね

瀬戸大橋さまさまです

今回のホテルも駐車場無料が決めてで街からは離れてるホテルですが
キレイなとこでした

山の真ん中あたりにあるのかな
高いところにあるので、景色がいいです
夜は夜景も見れそうな感じ

今、写してみました
岡山城がライトアップされてますが、携帯のカメラではちゃんと
写せませんでした



今日は選挙でテレビも選挙報道ばかりですが、池上彰の番組が面白い
ので見てたらホテル突然の停電

原因不明らしい

10分位で復旧しましたが、テレビ映らないよ
いくつかのチャンネルがダメみたいで
池上彰の番組も映らなくなった

ついてない

フロントに聞いたら、頑張って復旧してますが原因不明なのでとりあえず
部屋チェンジってめんどくさいし
もう、寝ようと思います