倉敷2 幸せプリン

雑誌で見かけた『しあわせプリン』


偶然発見

しかも時計を見たら1:28だし
ラッキー後2分で追加されるって

店内で頂く事に

オープン最初の客でしたが、プリン目当てでどんどんお客さんが入ってきます

プリンは店内で食べる場合はドリンクとセットにしないといけないらしいので
プリンとブドウジュースを注文

たくさんプリンの入ったカゴから自分で好きなものを選びます
手作りなので、ひとつひとつ顔が違うそうです

2週間後に思い出すと幸せになるんだそうです

旦那はお昼もまだだったので、軽く大根おろしそうめんを注文

タレが代わってて『黄ニラしょうゆ』

手延べそうめんは岡山名物なんですね~知らなかったです
この黄ニラしょうゆが美味しかった

古い建物にかわいい雑貨屋さんや食べ物屋さん・お土産屋さん

もっとゆっくり見学したかったのですが暑すぎてギブアップ
後半の仕事も残ってたし

真夏の観光は大変だ




国内旅行 ブログランキングへ