9日遅れの…

ここに来た理由なんですが
実は先週旦那の誕生日で
イエイエ忘れてたわけではないです毎年の事ですが
って感じで

今年も出張に近かったので
1日お休みにして、普段行かない場所で、なかなか食べないものを食べよう
という事になり『誕生日プレゼント』でやって来たのです

ホテルはこんな感じでした
雰囲気は旅館ですが、お部屋は洋室で、窓の外は川が見えます

温泉なので浴衣

お茶請けにすだちの実ゴーフレット
甘酸っぱいクリームです美味しかった

この梅干し最近いろんなところで見かけますサービスで出てきます
美味しいけど、買うと高いので買った事はありません

凄いのはナノケアスチーマーが、部屋に置いてあった
使わなかったけど、素敵なサービス
くつ下も用意されてました

外の景色真下は川です

私は今回温泉には行きませんでした
もう、暑くて暑くてバテバテなのに温泉なんて入る気分になれず

旦那が撮ってきてくれました
男湯の露天風呂です川を眺めながら入る感じでしょうか

お夕飯