長崎2日目は!!!

です
気がつけば今月ももうそろそろ、終わりなんですね
こないだGWだったのに

本日の福岡の天気は、晴天 で、
暑すぎる くらいでした
ありがたい

では長崎2日目 (まだ、2日目…

この日は最初から行く予定が決まっていたところに行ってきたんです
そして…
1枚も写真がないという
私…アホ~

なので…行った先のブログをご紹介しますね

おはようございます
また、寝てしまった
こんな感じでブログが延び延びになってるんですね

しかも、実質今日が最終日になってしまいました
明日の夕方は梅雨の沖縄
福岡は今日も晴れてます

そうそう2日目の事を


長崎で子供服・レディースのショップをされている
かおりママさん のお店
『ハニーマカロン』へ行ってきました
ブログを読んでいたのがきっかけで

韓国の可愛い子供服を、紹介してるんですけど、とにかく可愛い んです

子供いないくせに (笑)

マジ 1枚も写真がないので
こちらをご覧ください


で、可愛いレディースの服をブログで紹介してて、ちょっと前だったけど
タイミングよく長崎出張 することになったので、 速攻 連絡 して『まだ残ってますか 』って聞いたら、あるって~ 言うから、絶対行くから
キープ してもらって、取りに行ったんです

で…その服
と紹介したいところですが
沖縄に送ってしまったんで 帰ったらまたご紹介します

姪っ子の服も買ったので、それも合わせて紹介しますねぇ


で、2番目に向かった先
『雲仙』です

なんと前の会社の社長がタイミングよく長崎に里帰りしてて、 会いに行ってきました

いつもは、東京
たまーに沖縄で会うくらいですが、まさか長崎で会うとは

気がついたのは、社長の奥さんがFacebookに博多の写真をUPしてて

そこが、まさに泊まってたホテルの付近で


でも、うちも長崎に移動だし会えないよね~って感じで長崎着いてから『今朝まで福岡にいたんですけど、長崎に移動したんですよー』って電話したら


今、長崎だよって言われ

び・つ・く・り

こんな偶然が


少し、おじゃまして最後に記念撮影

社長のお父さんに長崎の土地の形とか美味しいご飯屋さんとかイロイロ教えてもらいました


せっかく雲仙まで行ったので~
雲仙地獄』も見てきましたよ

に…においが

長居できません
『むとーはっぷ』の匂い

旦那は温泉たまごを探しまくりましたが、なにせ時間が遅かったので全店売り切れ
なので、湯せんべいに変更になりました


では、本日の目的地に着きそうです