佐世保!!

こんにちは

飛行機までもう少し時間があります


なにを思ったかうちの旦那さん…

明太子作りに行くって言い出して、明太子作るクッキングスタジアムに来てます


早く着きすぎちゃって待ちぼうけ中。

明太子作りが終わったら、速攻でレンタカー返して空港に行ってカステラ買わないと


では、佐世保ブログです

佐世保には仕事で行ったんですよ

でも、写真見返したら完全に観光旅行者(笑)


佐世保と言えば

佐世保バーガー』ですね

このために、ホテルの朝ごはん少なくしてきたんです


行ったお店は『BIG MAN』

予定していたお店とは違うけど

ここは、ベーコンエッグバーガーを生んだお店だそうですよ

ベーコンエッグバーガーを生んだお店って

言ってるのに、頼んだのはベーコンチーズバーガー


サイズは普通です。

佐世保バーガーって、大きいと思ったけど普通サイズもあるんですね。

2人で半分にして、佐世保バーガーもう一行く

ってことにしました。

(ですが、2個目の佐世保バーガー行ってません)


沖縄にも米軍基地あるので、バーガーキングとかと同じ雰囲気ですね

九十九島が見渡せる展海峰180度パノラマで見渡せるとガイドブックに

…が近くにあって

せっかくなので、見てきました


しかし、福岡・長崎滞在中ずっと『黄砂』

常に視界が…霞んでるんです

なんか、白っぽいというか

晴れて、澄んでいると青く綺麗にみえるんだろうな残念ですが、自然には勝てません。

諦めましょ

お花は綺麗に咲いていましたよ~


そろそろ、飛行機の時間に近づいてきました。

明太子作ってきました。

おかげで、重たい荷物が増えました


次は沖縄から



国内旅行 ブログランキングへ