東京タワー大展望台

はい!! 東京タワー大展望台にやって参りました
ねっ最悪でしょ天気

もう、あまりのひどい天気に写真を撮る気分にならない

今回は館内を撮影してみまーす
東京タワーポストなるもの発見
 
8月24日から設置されたそうですだ、新しいんだ~
ここでお手紙を出すと風景入り日付印押されて届くそうです。 

ほぉ〜と思ったけど…

ここで、わざわざ手紙を書いて出すか?

LINEを写真付きで送ったほうが早くね?

なんて、ひねくれたことを考えてしまった(;;;;;°∇°)

記念ですよね!き・ね・ん!


ただ、送った人がこの印を気付いてくれるか…

これまた気になってしまった
 
子供の頃のように、自分宛に送るか?

(´౪`)うひゃひゃ


でも、コレクターさんとかいろんな方がいるので好きな人はきっと・・

好きなんだろう


高いところと言えば結構な確率でありますよね

『ルックダウンウィンドウ』
おぉ〜車が小さくみえる

姪っ子ちゃん恐る恐る挑戦

(恐る恐るの割にはジャンプしてます
全く怖く無いらしい

この上でダンスを始めてしました

(;-o-)σォィォィ・・・
自由だな
高所恐怖症のじぃじ…

見ていられないと遠くへ逃げて行きました

( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

大事な孫が踊っとるぞー!!

(ノ∀`)σええ加減にせぃw


これ知ってました
 
地上306メートルの場所から
 
『謎のボール』が、半世紀ぶりに発見された

らしいですよ

頂上から軟式野球ボールが出てきた〜!?Σ(OωOlll)

ボールの写真を撮ったんですけど、反射で全く写って無い*1


え?見たいって?見ます?
腕のない写真を…



それではご覧ください




(*ノェ゚)b ★—お見事—★

こんな下手に撮れます?? 数枚と写してこれが一番マシでした

実物を見たい方は東京タワーへどうぞ!
 

アルコール切れのじぃさん・・・

Ʊ"-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ"-ʓ
  落ち着きがなくなりました

アルコール中毒ではありませんので・・ご心配なく


ビアガーデンならぬ、

『東京タワーハイボールガーデン』

を発見したようです
トン・チン・カンじぃさん

ドライバーDさんの分まで頼もうとしたらしい

(;-o-)σォィォィ・・・
ホテルまで誰が運転するんだい
アルコール補給完了!!!

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


東京タワーでのラストは

私は絶対に!ここで写したりしない

(/・ω・\) ハズカシイ☆からね

だけど、人にはかる〜く強要します

『はい!ここに立って〜

『はい!チーズ!!


じぃさん、ばぁさん、3歳ならこれも旅行の記念でしょー

本日の東京タワーと空模様
上の写真との違いはありますが…

とりあえず大展望台にも登って微妙な景色も見て

アルコール補給もしたので飲めなかったDさんはかわいそうですが…

楽しかったぜ!東京タワー

17:00過ぎたので、ホテルへチェックインに向かいまーす!!

*1:´±ω±`