グランパシフィック・ル・ダイバ


今回の宿泊先は
『GRAND PACIFIC LE DAIBA』

カッコよく英語で書いてみた

ここね!すっごい安く泊まれたんですよ ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

元々、ここのホテルのオフィシャルサイトから予約してたんです。
 
夏休みも終わっていて、比較した他のホテルより消費税分くらい安かったです。

それだけでもお得だなぁと思っていたんですけど



出発少し前にいろいろ調べてたら

.
『るるぶトラベル』

で、ちょうどうちの宿泊する期間!!

安くなってる〜

のを発見したDさん

(*ノェ゚)b ★—お見事—★

しかも8万円以上から使用できる!1万円割引クーポンも見つけ

(*ノェ゚)b ★—お見事—★

なんと

4泊5日

スーペリアツインルーム2部屋

70000円


スゲエエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工

最初の予定より30000円も安くなりました!!


30000円は、大きい

一気に滞在中のご飯のランクがUPできますよねぇ


これから旅行に行かれる方!


ホテルは決まったからと放置せず、ギリギリまで確認して下さい!

急にお得なプランが出てる場合がありますよ!!


※最初の予約がキャンセル可プランで

  予約していることが必須です!!


これから予約する方も、キャンセル可プランでホテルを押さえておいて、

ギリギリまでお得な情報を探すといいと思います

※必ずお得なプランが出るとは限りません。ご了承ください!!


では!お部屋を紹介します

安く予約したくせにあれこれリクエストもさせて頂きました

え?ずぅずぅしい?(´-ω-`)ゞエヘヘ


・出来れば上の階の部屋希望

・子供と一緒なので、ベッドを壁に寄せて落ちないように2台くっつけてほしい

(ベビーガードをお願いしたら、ベッドをくっつけることも出来ますよ!

と言われました。)

など…お願いさせてもらいました。


そのおかげか!?
お部屋は2部屋隣同士で、20階

ずっと雨でせっかくの20階からの景色もよく見えなかったんですけどね

ベッドも大きい!

1メートル20あるそうです。
ってことは…セミダブルくらいのサイズ


リクエストしたベッドくっつけた部屋!
広々ですが、姪っ子の寝相が悪すぎ \(||_ _)/ オテアゲのため、

一番奥の壁側で寝かせても、じぃじを乗り越えて真ん中まで転がり
ベッドの真ん中に足が落ちてしまうという事件発生

どうやったら寝ながら人を乗り越えていけるのか…不思議


大まかな全体図
かなり広々としていて、大スーツケース2個余裕で広げられます

今回スーツケース持って行ってないけどね

窓も大きい夜の景色です
天気が悪いので暗いですが、朝の景色
こちらのホテル!

レインボーブリッジ
スカイツリーの見えるお部屋

もあるそうですよ!
天気のいい日は夜景!最高でしょうね

もちろん!ナイスビューポイントなので、お部屋の代金も割高になります。

コーヒー・紅茶も無料で、少しお高めのホテルにしては珍しく

冷蔵庫の中も空っぽで使いやすい


冷蔵庫にいろいろ入ってると、買って来たものが入れられなくて

不便ですよね
バスルームもとてもキレイです
バスマットが2つあるのは高ポイント!

あれって洗面台の下にも欲しいので、お風呂が終わると移動させてたけど、

このホテルでは、最初からバスマットが

しかも大きくて使いやすい嬉しいサービス
アメニティーも種類が多いですよ
常にほぼ持参して行くので、使うことは滅多にありませんが
女性には嬉しい基礎化粧品も!

使わなかったけどねぇ〜( ✧Д✧) カッ!!

クローゼットも大きい!

金庫も完備だけど、国内旅行だとあまり使う機会はない*1

疲れた足に 竹まであったよ
お子様用のナイティも毎晩ベッドの上に用意されていました。

毎晩パジャマのサイズがデカくなっていってたのは摩訶不思議だけどね
 
( `・д・)っ))ナンデヤネンッ


姪っ子ちゃんはトラのスリッパがお気に入りでした。

歯ブラシもありましたが、歯磨き粉はイチゴ味

ハッカ系の歯磨き粉は、まだ辛いと嫌がって使えないマイ歯磨きセット持参!

イチゴ味の感想聞けてません。
毎日2本のお水のサービスもあり 至れり尽くせりです
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

ホテルはゆりかもめ台場駅直結で1階には24h開いているコンビニもあり
お台場無料循環バスがホテルの正面から利用ができる。

(15分〜20分間隔で運行してるらしい)

フジテレビのお隣で、ダイバーシティーにも数分!

お台場で遊ぶにはもってこいの立地

雨で周辺散策が出来なかったのが残念です。

しかも!!今回の決め手となった

ディズニーランドまで無料の送迎バスが出ています。※要予約


そして、後で気がついたんですけど

こちらのホテルの駐車場料金!!



これはビックリ(!◎▼◎!)


滞在中はずっと駐車料金1000円


もちろん駐車券処理で出入り自由
 

都内に宿泊してこんな安い駐車料金は初めてでした。

基本1日いくらって感じですよね。


それを考えてもこのホテルを選ぶ価値がありますよね
 
特にうちのような、レンタカー利用者は!

グランパシフィック・ル・ダイバ

今回の旅にピッタリな最高のホテルでした

またいつか泊まりたいなぁ〜

*1:´±ω±`