初日のパーティーナイト

ここにいる誰かが!? 日頃の行いが悪かったのか(;;;;;°∇°)

と思うほど、ヴィーナスフォートから出るとどしゃぶり!の雨

アワ*1ワワ!!

ご飯も最悪だったし、外もどしゃぶり!

旅行初日からこれじゃ、先が思いやられる\(||_ _)/ オテアゲ

ヴィーナスフォートへは、無料循環バスで来ましたが、

最終便も終了していたので、近いけど…この雨じゃしょうがない

と、タクシーを探す事に!!

(初日から姪っ子、雨に濡れて風邪ひくと大変なのでね)

タクシーもこの雨の中あるわけねーなので、ゆりかもめでホテルへ戻ります


料金1人250円

日本の電車は高いねぇ〜(;;;;;°∇°)

しかも、電車に乗る事を想定してなく部屋にSuica置いてきてしまい

久々に切符購入
せっかくSuica持ってきてたのに…


沖縄のゆいレールも高いんですよねぇ~ほとんど乗らないけど

しかも全国区のICカードではなく、ゆいレール独自のICカードという

意味不明な事をしているんですよ…*2


沖縄旅行に来られる方、ゆいレールに乗る時は気を付けてくださいね。

ゆいレールでは全国区で当たり前の交通系カード使えません

時々は電車もいいもんですね

うちの両親は沖縄でもゆいレールなど利用しないので電車に乗るのが…

超〜下手
です。

改札でかかるという珍しい現象を多々起こしてくれます。

(;°∀°)ソ、ソリャネーゼ


台場駅からホテルまで雨に濡れずに行く事が出来ましたよ

24h営業のホテルのコンビニ

生活彩家
で、今夜のパーティーのお酒を調達!

酒やらつまみやらアレコレ買ってお会計が5000円近くになってました

買いすぎだろーー

パーティー開始!
姪っ子が喜ぶので『パーティー』と言ってますが・・

ただの部屋飲みです

サントリー 角』の下にある丸いやつ


あん餅お饅頭
夕飯でひどい目にあった爺さまのために買っておいた


酒と甘いもの…*3

だから、腹がでるんじゃ〜  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

姪っ子もお水でカンパイ して参加してましたが、

明日は1日頑張って遊ばないといけないので…
✧FIGHT✧ ٩(๑•̀ω•́๑)و

お風呂に入って寝る準備˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
初日のパジャマはジャストサイズでした

日に日に大きいサイズになったのは不思議

朝出発して体力も使い果たしました

初日の夜はこれくらいにして寝ます。

おやすみなさいオヤスミナサイ_〆┤'-'*├

*1:゚゚дд゚゚

*2:´±ω±`

*3:´±ω±`