『ワンス・アポン・ア・タイム』抽選へ!!

『ハピネス・イズ・ヒア』も無事見終えました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

書き忘れていたのですが

FP(ファストパス)を取った
プーさんのハニーハント

11:30くらいの時間だったと思いますが…

ポリネシアン・レストランに行く前に乗らねば!!

プーさんのハニーハントまで行くと…



メンテナンス中とやらで再開までもう少しかかります言われてしまいました

じゃあ、このFPはどうなるのと思ったら

『何時に来てもいいですよ〜いつでも有効になります』


的なことを言われました。
(素人なので仕組みがよくわかってない・・)

ラッキー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


レストランにギリギリになるかも!?と少し心配だったんですよねぇ

プーさんのハニーハントは全員分のFPを取っていたので、

次のFP発券も全員同じ時間になります
 

次の分の発券は、レストランへ行く前に取りました。多分…そうだった気が

時間が経つにつれて記憶が曖昧に
アワ*1ワワ!!


Dさん1人で、アッチコッチ!とFP発券に大忙し
 
(。`・д・)ご苦労様です☆


ハニーハントはいつでも乗れることになったので、後回しにすることができました



パレードが終わる頃…日頃保育園に行ってる姪っ子は、お昼寝タイム!

まぁ、休みの日にはお昼寝しないんですけど…

今回は朝からディズニー興奮して、お疲れようで…

アイスクリーム食べてるうちに… 寝落ち(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
なので、座れるところを求めてこちらへ

『トゥモーローランド・テラス』

これがハロウィン限定のスーベニアカップ付き

別に紫イモのプリンはいらなかったけど…このカップが欲しかった!!
 
(姪っ子に取られたけどね(;;;;;°∇°))
中のプリンは婆さんが…*2

カップは姪っ子が…*3

お金を出したのは私Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
お腹空いてなかったけど…これも注文

ミッキーのかたちなんて(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)もぅ、買っちゃうよね〜


ディズニーマジック!!
そう!このセットもスーベニアランチケース付きで注文 ( ✧Д✧) カッ!!


姪っ子が保育園のお弁当会でほかの子とかぶらないだろう

と思いまして・・・
買ったんです!! 優しいでしょ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

なのに、カップまで奪われた (´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚


ここで、じぃさん・ばぁさんはコーヒータイム!

姪っ子はお昼寝タイム(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


その間に私とDさんは!!


『ワンス・アポン・ア・タイム』
の抽選へ!!


あとDさんの乗りたかったアトラクションのFPを取りに!!と

姪っ子と乗るために取っていたFP!起こすのはかわいそうなので

私とDさんで行ってきました


|*´∀`)ノシ))<行ってきます!!

だって、乗らないともったいないでしょ  ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


・スティッチ・エンカウンター

のふたつは、時間切れになる前におじさんとおばさんが楽しんできたよ

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



『ワンス・アポン・ア・タイム』の抽選

結果発表〜!!

当たっちゃいました〜
 
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

事前調査で、当選しやすさとかはない!
 
運です!運!!

ただ、周りに当選者が多いときは当たりやすい時間かも!?

という情報しかなかったので、この姪っ子の寝てる空いてる時間に!!

と抽選しに行ったんです。

 

初めての事でね…

当たってるのかどうかもわからなかった(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


『あたりですよ!おめでとうございます』

と近くのキャストさんに言われやっと気づくくらい…
 

Kの席なので1番後ろですが、当たっただけでもう感激!!


疲れが出始めてましが、一気にテンションアップでした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


まさか!?その時までは・・・
あんな事が起こるとは!!!

と、いう事件が起こりますが…続きは

『ワンス・アポン・ア・タイム』のブログを書く時に!!


*1:゚゚дд゚゚

*2:´±ω±`

*3:´±ω±`