パレードが!!!

エレクトリカルパレード

これ!!絶対見たかったの!!!


◌⑅⃝*॰ॱᒄᵒᵏⁱ(꜆˘͈ෆ˘͈꜀)ᒄᵒᵏⁱ◌⑅⃝*॰ॱ
ミートミッキーに行ってる間に、勝手にこの2つを買っておいた(*≧艸≦)

欲しがらないけど、買ったものは!!

自分のもの( ✧Д✧) カッ!!

喜んでました

このキラキラ棒もって、パレード見ようねぇo(*>▽<*)oと話してたんです!!


な・の・にΣ(OωOlll)

19:00過ぎ頃に…アナウンスが流れました

『本日のエレクトリカルパレードは雨が予想されるため

中止とさせていただきます』

的なアナウンス!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???



…降ってませんけど(-_-;)ホントカ・・・オイ

キャストさんに聞いたら、雨の日限定の短いパレードとなります。
 
ルートもここトゥーンタウンからのスタートになり、座らずにご覧ください。

トゥーンタウンにいたので…)
と言われました。

(;´༎ຶД༎ຶ`)マジか!?

楽しみにしてたのに(;´༎ຶД༎ຶ`)



エレクトリカルパレードのスタートが19:30だったので、同時刻にスタート

と思ったら☆Σ(・д・lllノノ 

本当に雨が降ってきたよ=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

すっごい小雨だけどね


ディズニーの天気予報すごい確率で当たるのね

(*ノェ゚)b ★—お見事—★

雨の日限定パレード始まりました

ピンぼけもありますが、ご覧ください
本当に短い(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚

えぇ〜(;°∀°)ソ、ソリャネーゼって気分でしたが、お天気ばかりは・・・

仕方ないです

次のワンス・アポン・ア・タイムまでまたまた空き時間が!!

お買い物もいいしアトラクション乗ってもいいしo(*>▽<*)o

お好きにどうぞ タイム
だったんですが、
 

ここからΣ(OωOlll)本格的な雨が降り出した

アワ*1ワワ!!ひとまず避難

カッパを全員持参してたので、装着!


いやぁ〜アナウンスの時は、雨大丈夫なんじゃん??

とか、思ってたんです。実は…
 

ディズニーすごいっすね!

=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑) 


うちは、スタート地点で見たのでほとんど濡れずに見ることができましたが、

真ん中以降で待ってた人たちは、雨に濡れてしまったかもしれないですね
 
(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚


パレードが始まる時間の雨情報が、あんなに的確だとは

Σ(OωOlll)驚きました

アメニモマケズ

カゼニモマケズ!!
コレ!!乗りましたよo(*>▽<*)o 3歳児の希望で
 
『じぃじを乗せてあげる』とディズニーに来る前から

張り切ってたんですよ(´౪`)うひゃひゃ



普通ならの時点でアトラクション乗せたりしませんが…

ディズニーマジック!
 
もう来れないし…と欲が出て雨の中乗せちゃいました。(;-o-)σォィォィ・・・
 

もうしわけありませんでした!

┏Ф〝ペコッ



無事風邪もひかずに、飛行機に乗って沖縄に帰還しました(´-ω-`)ゞエヘヘ


雨宿りしながらワールドバザールで『ワンス・アポン・ア・タイム』待ち

光るオモチャ!買ったでしょ〜!!


じいさまとまた、買ってたポカ~(o’д’o)~ン…



夜になって遊ぶのは終わりと悟ったこの子…
 
急に物欲全開( ✧Д✧) カッ!!


なんだよ…(;;;;;°∇°)あとあと欲しがるならさっきの買わなかったのに!!

勝手に買って来といて(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)嘆く私・・バカだわ

 
バーカ!!☝(◉ਊ ◉☝)三(☝◉ਊ ◉)☝バーカ!!

*1:゚゚дд゚゚