Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙番外編

(ꐦ°᷄д°᷅)

(●`з´●)コラアアアアア!


(╬°▽°)


なんで怒ってるかって!?(ꐦ°᷄д°᷅)
 

原因→うちのばあさん

『ワンス・アポン・ア・タイム』の開場が20:25!

開演が20:50だったんです!!
 
でもその時には雨も降っていて
(;;;;;°∇°)


姪っ子を連れて雨の中30分イスで開演待ちする訳にはいかないね…


ってことでしょうがないから、ギリ10分前に行こう!ということに

20:40まであと15分!


せっかく当選したし、途中トイレ〜
Σ(OωOlll)

とならないように、15分でトイレに行ってきて!!
と、3人を行かせました。



ワールドバザールにいたので、教えたトイレまで5分もかからない!

もしも!?混んでたとしても15分以上かかるとは思えない!


でも、待てど暮らせど戻ってこない
!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???



2人の携帯かけてもΣ(OωOlll)


と・ら・な〜〜い(;;;;;°∇°)


なんのための携帯じゃーーー!! (ꐦ°᷄д°᷅)



トイレへ走り
⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅


待ち合わせ場所に走り
⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅


いな〜い=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)




ついに!10分前!


8分前!!



もう、Dさんと2人で観に行こうか?と 思った瞬間!! ( ✧Д✧) カッ!!

携帯取った!!Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

(●`з´●)コラアアアアア!どこ行ってんじゃ〜!


(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)



『え?レストランにいるよ!』だって Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


(╬`⊙д๏) ハァ?なんじゃ!そりゃ!!



何かをテイクアウトしていたらしくそのまま待ち合わせ場所じゃなく、

シンデレラ城にこい!!!(ʘ言ʘ╬)

とシンデレラ城で待ち合わせ!


後ろのK席の後ろの方だったのと、 周りの席の人が、多分ね…

当選したけど、雨がすごすぎてやめた!
のかな?

で、人が居なかったのでほんと、ギリギリのギリギリで滑り込みセーフ!


もうね、うちのばあさん
いっつも、こんな感じなんですよ
 
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


説明を何度しても理解出来ない
というか、しようとしない人なんです
 
バーカ!!☝(◉ਊ ◉☝)三(☝◉ਊ ◉)☝バーカ!!


どうにかね、間に合ったしね
何も言わず済ませたんですよ!


(*`゚з´)b゙ チッチッチッ!!
でもね…

1度やらかした後なんだから、普通自重しません?

周りのペースに合わせるとかね!



なぁ〜のぉ〜にぃ〜(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)


最後の最後に、22:00帰る時間!

予約してるバスが、22:20発!!


バス停に向かおうと思ったら!!!

ばばあ!がいねーーー(ʘ言ʘ╬)

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



またもや!電話も取らない!もうΨ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ

ばばあの暴走は止められない

なんなんですかねぇ?ああいう人は ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
 

結論から言うと、1人で適当に歩いてたんだそうです (╬`⊙д๏) ハァ?


もうね、怒る気もおきないね…

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

今となっては笑い話なので、番外編で書いてみました

失礼しました┏○))