名古屋でお仕事です!

ゴールデンウィークも終わって、梅雨の沖縄雨地方

まだ梅雨入りしてない名古屋に行くことに音譜

名古屋は3回目ニコニコ弟が住んでいますわんわん

空港に早く着きすぎちゃって目時間があったので朝ご飯ナイフとフォーク
ちゃむのたんたん日和
と、横を見たら見たことのある顔目誰だっけ!?

私のいとこでした・・こんなとこで会うなんて奇遇音譜

お友達のお見送りに来たそうですニコニコ


名古屋到着ビックリマークミュースカイに乗って名古屋駅へ向かいます地下鉄
ちゃむのたんたん日和
ちゃむのたんたん日和
弟がお迎えに来てくれました音譜サンキューチョキ
ちゃむのたんたん日和
車に乗り込んだっら目あらららラブラブ『しぃちゃんあかちゃんラブラブ!

大きくなってるドキドキ可愛くなってるじゃんニコニコ

『あんた誰!?』って顔で見てる笑

まだ7か月だもんねぇ~わかんないよねぇ~音譜
ちゃむのたんたん日和
大名古屋ビルヂングビル

初めて名古屋に行ったときビルヂングって・・えっ

って、思ったけどその後田舎者のうちの両親が名古屋へ

向かう時に道を説明するのに大いに役に立ちました!!

取り壊されるって言ってたけど、うちの両親からの情報あせる

信ぴょう性がないガーン
ちゃむのたんたん日和
ホテルにチェックインして、今日はしいちゃんと遊びますラブラブ





国内旅行 ブログランキングへ



かしこい旅、エクスペディア


先着2012名様! 2泊のうち1泊分¥0キャンペーン


expedia.co.jp





楽天プレミアムカード


空港カードラウンジも無料で利用できます!


card.rakuten.co.jp