しぃちゃんと・・・

初日はお仕事しないので、しぃちゃんとお出かけ音譜

まずは腹ごしらえナイフとフォークオムライスにこにこオムライスのお店『ラケル』へ

しぃちゃんはまだ食べれないよねぇ~ナイフとフォーク


子供がいると大変あせる交代でお食事ナイフとフォーク
ちゃむのたんたん日和

ちゃむのたんたん日和

しぃちゃんにおばちゃんからお小遣いだよ~¥

よかったねぇニコニコ(ちゃんと渡した証拠にカメラ1枚)

って、喜んでるのは弟のほうだえっ
ちゃむのたんたん日和
夕方、しぃちゃんのお食事時間が近づいたのでいったんお別れアンニョン 

まだ、外食できないのでおうちでご飯です音譜



今回泊まったのは『アパホテル名古屋錦』ホテルです。

裏のほうに名古屋タワーもありましたエッフェル塔

夕ご飯の待ち合わせまで時間もあるので、『東急ハンズ

でも、見に行ってこようと思います。
ちゃむのたんたん日和
たいして欲しいものもなかったのでハンズを出たら、

マッサージ店が新規オープンクラッカーで全メニュー半額目って言ってる

お店の名前は『ベアハグ』昨日オープンしたみたいですビックリマーク

チラシを配っていたお兄さんに今すぐできるかはてなマーク聞いたら♥akn♥

ちょうど、飛行機飛行機で寝た後から肩の調子悪かったガーンので

マッサージを受けましたグッド! 強めのマッサージ派ですが、

なかなか良かったです音譜

(仕事もしてないくせに、マッサージするなんてショック!・・)

明日からの仕事、頑張りますakn




国内旅行 ブログランキングへ



先着2012名様! 2泊のうち1泊分¥0キャンペーン


エクスペディアはマイクロソフトから独立した
世界最大のオンライン旅行予約サイトです。


expedia.co.jp