沖縄に帰りまーーす

チェックアウト前にホテルの朝食!!

前日に朝食券を買ったので、1300円→1000円がま口財布

ちょっと、高いなあせる
ちゃむのたんたん日和
チェックアウト後はレンタカーを返却して車

飛行機飛行機の時間まで名古屋の駅ビルでお買いもの音譜

私の今回のお目当ては、『ヴィヴィアンウエストウッドvivienneべーっだ!

こないだ韓国で買えなかったから、買ってやる~オー

Tシャツ2枚購入ラブラブayaの分もちゃんと買ったよニコニコ


空港に向かう前にちょっと何か食べようビックリマークってことになり

サンドイッチ食パン

ハンバーグサンドがうまかったチョキ
ちゃむのたんたん日和
ミュースカイに乗って、セントレアに向かいまーーすニコニコ
ちゃむのたんたん日和
空港到着ビックリマーク頼まれたお土産『赤福』を買って

出発までカードラウンジへDASH!

2か所あってうちは第2プレミアムラウンジ椅子

aya、ここのラウンジはとてもGOODグッド!何がいいかって!?

ビールが飲み放題ビールしかも生ビールですニコニコ

飲まない私は別にどおでもいいんだけどねあせる

ビールビール好きでセントレアに行かれる方、おススメですよラブラブ
ちゃむのたんたん日和

今回うちの両親にスペシャルなお土産を用意音譜

な・な・な・なんと!!目

孫の『しいちゃんあかちゃん』を連れて行きますにひひ

同じ便の飛行機飛行機が取れなかったので、弟たちとは

那覇空港で待ち合わせ音譜



沖縄 ブログランキングへ



国内旅行 ブログランキングへ