福岡へ行ってきます。

飛行機福岡へ向けて飛行機に乗り込みますDASH!
ちゃむのたんたん日和
今回は窓側席をayaに譲ります音譜いつもは私の指定席ニコニコ
ちゃむのたんたん日和
到着アップ電車で博多駅まで移動して電車

今回の宿泊地キャナルシティの『ワシントンホテルホテル』へ

100円バスに乗って向かいまーすニコニコ

100円バスって便利音譜
ちゃむのたんたん日和
一番前の席に座ってみましたニコニコ
ちゃむのたんたん日和
ホテルのチェックイン時間までまだちょっとあるので、フロントに

荷物旅行を預かってもらって、キャナルシティ内でお食事ナイフとフォーク

沢山お店があって迷いましたが、和食にごはん
ちゃむのたんたん日和
福岡に行って思ったことは、韓国からの旅行者がめっちゃ多い目

沖縄にはこんなに来てないよねあせる

やっぱり近いからかな!?

隣に座ったのは韓国人ファミリー(^ー^)親子(^ー^)。

店員さんも韓国語が上手ぱちぱちぱちぱち

韓国人ファミリーのお父さんのリュックリュックからガサゴソ・・

韓国のりとコチュジャンが出てきて子供たちはそれを

美味しそうに食べてましたニコニコ「出た♥akn♥Myビックリマークコチュジャン目

持ってると安心なんでしょうね音譜


お店やってた頃も、韓国人のお客さんに

コチュジャンください』と言われてました・・!!

もちろん、催促せず「Myコチュジャン」出す方もいましたにひひ


なんとなーくキャナルシティを撮影カメラ
ちゃむのたんたん日和
ホテルの部屋からカメラズームで撮ったとの山が近く見えますが、

もっと遠かったです。
ちゃむのたんたん日和
アミュプラザ博多8Fにポケモンセンター発見目って

ポケモン世代でもないし、ポケモンのことよく知らないんだけど汗

すごい子供がいっぱいで大賑わいな雰囲気でした音譜
ちゃむのたんたん日和
駅ビルをウロウロしたので、いったん戻ってあし

博多と言えば!!『屋台』に行ってみよーーakn




国内旅行 ブログランキングへ



楽天プレミアムカード


国内空港ラウンジが無料で利用可能+

空港ラウンジが無料で利用できるプライオリティパスが¥0で!


card.rakuten.co.jp




かしこい旅、エクスペディア


応募者全員もらえる!夏旅クーポンキャンペーン
海外ホテル、海外ツアー最高99%!!!OFF 7月31日まで
国内ホテルも2012名様限定半額キャンペーン実施中


expedia.co.jp