名古屋マリオットアソシアホテル

犬山ホテルの前の道で朝市をやってます!!って案内が

部屋にあったのでちょっと早起きして行ってみたんですが・・・叫び

何これ~ひゃ~・・・朝市!?って・・・・あせる案内ではこの川沿いに

たくさんのお店屋さんが出店してるって書いてたのにショック!

全部で6店くらいしかやってませんでした汗寒いからね~aha2

でも、せっかく来たしお店屋さんも寒い中shokopon頑張っているので

おせんべいを買いましたsao☆
ちゃむのたんたん日和
今日はまたまたホテルの移動ですニコニコ

最後の宿泊地は『名古屋マリオットアソシアホテルホテル』です。

電車に乗り電車名古屋駅DASH!

チェックインまで時間があったので駅チカをぶらっと見て回り

コメダでお茶タイムコーヒーミニシロノワールシロノワール美味しかったラブラブ
ちゃむのたんたん日和
今日のお昼はデパ地下のお弁当&お惣菜弁当

一つ一つ買ってたら、結構な金額になりますよね目

せっかくのマリオットも1泊だけなのホテルでのんびりします昼寝
ちゃむのたんたん日和
室内はこんな感じでした。眺めもGOODakn

あー汗1泊だけなんて・・・えーん悲しい
ちゃむのたんたん日和
ちゃむのたんたん日和
ちゃむのたんたん日和
一度家に戻った弟たちと合流して最後の日の夕食をナイフとフォーク

BABYあかちゃん連れなので遠くに出かけずホテルの下12Fにある

『焼肉トラジ』へ焼肉
ちゃむのたんたん日和
ちゃむのたんたん日和
ちゃむのたんたん日和
『満腹』×2ふぅお腹いっぱいになったので部屋に戻って

おやすみ。おやすみなさーい




国内旅行 ブログランキングへ