最終日 沖縄へ

マリオットホテルホテルのモーニングブッフェラブラブ

ゴージャスアップな感じで、いっぱいあって目移りしちゃう目

けど朝だしそんなに食べれないしあせるayaと母は結構食べてた爆笑

次に泊まるときもまた食べたいなぁ音譜
ちゃむのたんたん日和
ちゃむのたんたん日和
飛行機の時間は夕方スカイマークなのでまだまだ時間がある時計

バラバラ行動でみんな好き好き行きたいところへルンルンウキウキ

私は昨日見たカバンを諦めきれずキャーお買いものへsei

ayaはお仕事ビックリマークパソコン

両親は駅チカでプラプラとウィンドウショッピングsao☆

その後、合流して『高島屋51F・パノラマサロン』でお茶ジュース
ちゃむのたんたん日和
ちょうどいいタイミングで窓側の席が空き4人並んでジュースsky*

ゆったり休めてお茶ができるのでここはおススメルン♪
ちゃむのたんたん日和

お時間が来たので空港へニコニコミュースカイ乗り場へ向かいます電車
ちゃむのたんたん日和
空港到着べーっだ!『なぞの旅人フー』がお出迎えキャー

結構広くて、見るのもたくさんあるのでちょっと早めに着いても

楽しめる空港ニコニコ
ちゃむのたんたん日和
スカイマーク・・・いつも乗り場が遠いショック!一番奥あせる
ちゃむのたんたん日和
飛行機飛行機に搭乗ビックリマーク沖縄へ帰りまーーーす花笠

ちゃむのたんたん日和



国内旅行 ブログランキングへ