名古屋ガーランドホテル


昨日沖縄に帰ってきました
沖縄、相変わらず暑いですね

名古屋ブログもだいぶ遅れを取ってしまいました
急いでUPしようと思います

最初の4泊はこちらのホテルでした
栄にあるので、立地もよくて食べ物屋さんも多く便利な場所でした

室内はビジネスホテルなので、ごく普通な感じです

窓もありますが、開けると壁でした

仕事で来たのに…

とりあえずはるるぶも読んでおかないとね

名古屋駅に着いてすぐに購入した

赤福』『覚王山の花火(芋けんぴ)』

前にも載せましたが、ほんとに美味しいんです


芋けんぴ名古屋に行くことのある人は是非食べて見てくださいね

オススメです

名古屋モーニング巡りを続けてましたが、名古屋最後のモーニングはホテルの朝食にしてみました

前日までの予約で550円です。

案内の写真が、貼ってあって550円でこのクオリティ

すごいんじゃないの


と、なって行くとにしたんですけど…

行ってみるとこんな感じでした


これだけ~が正直な感想…

写真にだまされた


美味しくないわけではありません


ただ、写真の違いと…候補店よりも高いお値段だったので、

残念感がUPだったんです

私は、ショックで

パンとコーヒーだけだったので、旦那のものを

朝食後チェックアウトして、次の予定地

刈谷市』に移動です



現在ブログ書きながらコレしてます

年に1~2回ほどやってます

今回名古屋に行ったら、やっぱり乾燥してるんですね…

帰る頃にはかかとがガサガサに…


クロックスに素足で、行動してたのでガサガサになりやすかったのかな


『baby foot』

笑えるくらいむけますよね

これって、むけた後のケアが大事だそうです


韓国で買って来たこちら…

※画像はお借りしました。


これを塗り塗りしてツルツルを維持したいと思います



国内旅行 ブログランキングへ