コンフォートホテル刈谷


私…元気じゃありません
久々に救急に行くことになってしまい、
点滴打って… 刺されたところが痛い

元気じゃない と宣言するほど元気じゃない わけではないんですけど

健康優良児の珍しい点滴 記念に
(写真 写せるくらい元気じゃん


私…看護師さん泣かせな血管の持ち主で… 普通の 看護師さんには、
私に点滴・採血できません

なので、右腕→左腕→両手首→手の甲
と、ブスブスと針を刺されまくりなんですよ

最近は、自己申告で『手の甲でお願いしまーす』と言うようになりました

手の甲…痛いんですよねぇ


病気の話は終わりにして

名古屋から移動した先は、『刈谷市』です


刈谷市は初めての土地で、右も左も分からないところなんですが…

ホテルが駅前だったので、食べ物には困らない場所でした


宿泊したホテルは

『コンフォートホテル 刈谷』です


外観の写真が1枚もないんですけど…

室内は2枚だけ、写してました


カーテンを開けると、刈谷駅前です

ツインルームなんですが、ここのホテルはベットが大きいのがいいですね

後、携帯中毒の私にはこれが、大事

ベッドの横にコンセント

寝るとき充電するために、ベッドから移動しなくていい


新しいホテルだったり、ちょっとお高いホテルだと枕元にコンセントあったりしますが、ビジネスホテルクラスだと大抵ないんですよねぇ~

コンフォートホテル自体、2回目の宿泊なのですがいいホテルですね

キレイだし何より無料の朝食バイキングが美味しかったです


ウェルカムコーヒー的な感じで、チェックイン後からコーヒーのサービスも

あるんですよ


朝食はまた次回ブログに書きます




国内旅行 ブログランキングへ